☆パピヨン♂CoCoaとの毎日☆

CoCoaとダーツにはまる乙女の毎日σ(*´∀`*)
日々のいろんなこと書いちゃうょ★

2007年09月07日

ぼくたち男の子♂ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♂





覗き見|ω・)チラ

が最近ココァちゃまのマイブームらしぃです顔(チラッ)












食べたいんですけど.jpg






彼君の足の下から|ω・)チラ 


  おねだり攻撃ッッ猫(足)ぴかぴか(新しい)

 (σ´□`)σ・…━━━━☆ズキューン!!








 そして今日もooo   |ω・)チラ





なにもしてないもん.JPG









   ん〜?( -`Д´-;A)


        なんか挙動不審だぞォ




と思って調べてみたら




もぇこの爪磨きでガジガジ遊んでましたァ顔(泣)

コラ――exclamation×2(`・ω・´)ムー







さてさて〃






彼君とココァちゃまのハートたち(複数ハート)ラブラブハートたち(複数ハート)っぷりを激写しましたょ(●p'Ч`q)









ココァは彼君が大好きみたいです顔(メロメロ)揺れるハート



彼君が動くと足元をついてまわり犬(足)


腹筋を始めるとお腹の上にのり


横になるとすかさず
馬乗りで顔をペロペロするし犬(笑)


おならをすると嗅ぎにきます( *゜ω゜);'.・ブッ






そして

一番大好きなのは添い寝です・.。*((*0vo*艸))゜+。揺れるハート



いつも男同士♂♂くっついて寝ています顔(イヒヒ)









同じ格好(´艸`).jpg








   同じ格好ぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)ぴかぴか(新しい)




じつは親子なのかもooo







またまたハケーンしたので激写カメラ揺れるハート











起きちゃった.JPG





  起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

  ごめんね(´艸`)フフフ







添い寝A.jpg





携帯が枕になってるし携帯電話


なったらどぉなるんだろooo(;w´∩`w)









こんなかんじで

彼君とココァちゃまはいつも仲良しです顔(笑)黒ハートヤギ






たまにココァがシバかれてるけどooo(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







男同士通じるもんがあるんだね、きっとるんるん











アップ.jpg

男の友情なんでちっ犬(笑)










人気blogランキングへかわいい






ニックネーム ++もぇこ++ at 15:57| Comment(34) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

芝生☆初体験(*o-ω-o)♪〃





((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪




もォ9月だょ目目目グッド(上向き矢印)

きのぅなんて肌寒くてびっくりじゃ―.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。






もぉ夏終わっちゃうのかにゃァ(´・ω・`)ショボーンooo



寒いとなんで淋しくなるんだろォねェ


不思議だにゃ―猫(足)ぴかぴか(新しい)









・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*




もォだいぶ前のお話になっちゃいますが――ァ




ハートたち(複数ハート)犬(笑)ココァちゃまと公園デビュ―ゥ

       しましたぁ(*○v艸v*) 犬(笑)ハートたち(複数ハート)







いつも近所を一緒に歩きながらのお散歩しかしたことがなかったので

芝生でおもいっきし遊ばせてあげることにしたのですゥClap揺れるハートClap






    いぇぃ〃d(´□`d)ぴかぴか(新しい)









彼ピとそのおともだちと

もぇことココァ


3人と1わん揺れるハートで行ってきたぉぉぉ(★'U`☆)ノ゛














ココァをおもいっきし遊ばせるのも楽しみだったけど

もぇこはバトミントンがしたくてわくわくしてましたぁテニスるんるん










こず・とっくん・ココァ.jpg


もぇことおともだちとooo

ココァちっちゃくて見えないね(〇´冖`)<オーィ









さっそく走りまわるココァ〜〃♪

おもいっきし走れて楽しそう(♪w´∪`w)〃









oooooo




暑いょ〜.jpg

犬(笑)<あ・・・暑いょォ・・・たらーっ(汗)







うわ〜 すんごぃくたびれ顔(oωo;)






そうです



もぇこァホだからこの暑いときに

日差しガンガンの時間帯にきてしまったのです( ̄ロ ̄lll) 




     やってしまいました











バテバテ.jpg


少し走ってすぐにバテてしまぅココァちゃま顔(汗)







しばらくするとココァは


自分専用の休憩場所を発見しました目ぴかぴか(新しい)












木陰に避難.jpg






        ・・・・・・・・・・


        ・・・・数分後下











くたびれココァ.jpg






  うわ〜ooo(●´д`●)







ココァが完全に遊ぶ気ゼロになってしまったので

この日は早めに切り上げて帰りましたぁヽ('A`)ノ






せっかく来たのに

ココァには悪いことしちゃぃましたぁ顔(泣)



ァホ飼い主でごめんね と思いました(o´_`o)ハァooo









でもexclamation×2


これに懲りずに次の日も行きましたッッ(* ̄▽ ̄*)



今度はちゃんと夕方にいったォ―黒ハート










時間ができたらまた公園で遊びたぃなぁ・.。*((*0vo*艸))゜+。





うひッ〃♪










人気blogランキングへかわいい





ニックネーム ++もぇこ++ at 16:51| Comment(4) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする