☆パピヨン♂CoCoaとの毎日☆

CoCoaとダーツにはまる乙女の毎日σ(*´∀`*)
日々のいろんなこと書いちゃうょ★

2007年08月23日

親バカバカバカでごめんなたぃ★★★

image/cocoa-mk-2007-08-23T19:14:46-1.jpg
仕事から帰ってきましたヾ(´・д・`*)<タダィマ〃




淋しかったんだろぅな




すんごぃ甘えてくるοοο





かわいすぎる(*T◇T*)




おもゎず携帯から更新ぢゃッッ(Pq・ω・`*)






毎日ず―――――ぅっと一緒にいられたらぃぃのにね★



淋しいょねοοο


もっと遊びたぃょねοοο


ぉ散歩だってもっとたくさん行きたいょねοοο


いつも1日中ぉ留守番させてごめんょォ(´;ω;`)




大好き!!!!!

大好きヾ(´Д`)ノ





ニックネーム ++もぇこ++ at 19:14| Comment(18) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

タイヘンo┤*´Д`*├o ダアァー・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
                              
 暑中お見舞い                      
     申し上げまチュ(★'U`☆)ノ゛   

                     
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□    








   全然 BLOG更新

    してな⇒ァぃ!!!!!



 ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ








連休明けで

まだ頭がボ――ッッ・・・(´ω`)~旦

のもぇこです顔(汗)









せっかくの連休だったけど

たいしたことしてなくて

結局ダラダラ過ごしちゃぃましたぁ[壁]○´Д`)y-~~








でも、ぴかぴか(新しい)ココァと公園デビューぴかぴか(新しい)しましたァ揺れるハート






すんごぃ暑かったし

すぐバテちゃったけど

楽しかったのォ・.。*((*0vo*艸))゜+。





その時のことは今度書きますね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ〃♪





月末のお仕事と重なって

なかなか更新できなぃケド

みんなのトコは覗いてますので黒ハート|ω・)チラ〃




ぉ友達のミンナがもぇことココァの事を忘れてしまわなぃか

心配ですooo(;¬∀¬)ハハハ…







暑さに負けずにがんばってくらさぃねぇ(♪w´∪`w)〃




今回は写真も無くてごめんなさー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

また時間できたら更新しまシュぴかぴか(新しい)







ニックネーム ++もぇこ++ at 10:55| Comment(4) | ++もぇタン日記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

姉さん事件です(x'艸`x)

――みなさんは覚えているだろうか






     この可愛らしい後ろ姿を・・・――











070716_2120~0001.jpg











この時

誰も予想しなかった


まさかこんなことが起こるなんて・・・・・・・・

















※ここから先は

   心臓の弱い方はご遠慮下さい※

















それではご覧頂きましょう。



世にも恐ろしい光景を・・・・・・―――


















ビリビリ







    ぎゃ━━(゜Д゜;)━━━ッッッ!!!!!!!

 
    
    ぎゃ━━(゜Д゜;)━━━ッッッ!!!!!!!


    
    ぎゃ━━(゜Д゜;)━━━ッッッ!!!!!!!












おいコラ―!! おいコラ―!!!!!


        ちょっとココァ!!!!ヽ(`Д´)ノ



なんなのコレ―!!!!!






なにが?.JPG





・・・・・・・・( -`Д´-;A)う〜ん。





これさ〜

ビリビリじゃん?

ねぇ ビリビリじゃん?ビリビリだよね?


てゆぅかビリビリにしたよね?顔(え〜ん)







知らないよ♪.JPG






あ、おいしそうですねその骨ホネ




いいですね、おいしそうで。







・・・・・・・・( -`Д´-;A)う〜ん。








お気に入りだったのにさぁ
かわいかったのにさぁ

いいよいいよ
確かにそれ着せたままもぇこ出かけちゃいましたよ。

あ〜もぇこが悪いですよッッ猫(怒)







・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・








(¬д¬。)  ちらっ....








笑顔ココア.jpg




    ちょー笑ってるし (*T◇T*)














 でも大丈夫!!!!!

こんなことでヘコたれるもぇこじゃございません(* ̄ー ̄)ニヤリぴかぴか(新しい)










NEW.jpg



また買ってきちゃったぁ揺れるハート

    タンクトップ大好き(*v∀v●*)









ぉNEW正面から♪.jpg


正面から♪〃

かわぃぃね―(●p'Ч`q)
黒ハート ←親バカ全快顔(イヒヒ)  






後ろ顔見えないょ.jpg


後ろから♪〃





ココァこっち向いて〜(★'U`☆)ノ゛






ぉNEWふりむき.JPG







今度はやぶかれなぃように

気をつけましゅ〃  (◆´v`pq










人気blogランキングへかわいい

かぶりものが欲しいなぁウサギ 



       
ニックネーム ++もぇこ++ at 11:37| Comment(9) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

夏♪夏♪夏♪夏♪ココなっつ(≧ε≦o)

p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛〜


      暑い〜!!!!!!!!!





もぇこは少し溶けてきました


みなしゃん溶けてませんかぁ?(≡ФωФ)ノノ







梅雨も明けて花火大会の時期がやってきました★★★


もぇこの住んでいるとこの近くでも
先週末に花火大会があったので行ってきました顔(笑)揺れるハート



今年の花火大会はすご―――く楽しみだったんでするんるん


だって今年はココァも一緒だもん ゚.+:。(〃ω〃)デレデレ





もぇこ達は昼からビール飲んで上機嫌でしたグッド(上向き矢印)揺れるハート

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!


ここぞとばかりに昼間から飲んでやりましたビール
そしたら頭が痛くなりました(´ДÅ)







この日のためにもぇこはこれを用意したのです!!!!!!!



はっぴっぴ.jpg

じゃ〜んるんるんハッピですヾ(・∀・。)ノキャッキャ


さっそく着せましたリボン



はっぴココア.jpg




ネジリはちまきはさすがに巻かせてくれなかったので
首に付けました(●´ω`●)ゞエヘヘ






ココァにとっては初めての花火で

いろんな人から

「音にびっくりしちゃって震えちゃうらしいょ」とか
「逃げちゃうらしいょ」とか

聞いてたので

ココァの様子を見て無理そぅだったら
行くのは諦めようと思ってたんだけど


花火がド――ン!!!! ド―――ン!!!!!!

って鳴り始めても



余裕ココァ.jpg



ココァさすが〜♪

余裕じゃなぃですか〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆



もぇこ大ハシャギでしたグッド(上向き矢印)








ド〜ン♪ ド〜ン♪♪♪



花火@.jpg  花火A.jpg  花火B.jpg  花火C.jpg




本当にきれぃでしたぁ゚.+:。(´ω`*)ポッ




大好きなかき氷も食べました黒ハート


かき氷ピーチ♪.jpg


 黒ハート ピ ― チ 味 黒ハート




ココァにもシロップがかかってないとこを
あげました( ´∀`)





花火とココァ.jpg

ココァと花火のコラボv(*´>ω<`*)v


花火とココァto.JPG

目が怖い・・・| ̄ω ̄A;ァセァセ





この日はすごく暑くて汗だくで花火をみました(顔(ペロッ)笑)

大好きな花火を
大好きなココァと一緒に見られて本当に嬉しかったです黒ハート







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



★= 【おまけ画像】 =★


花火と後ろ姿.jpg



ココァを抱っこしながら花火を見ていたら
いつの間にか隣に男の子が来ていて
ココァは男の子に夢中でした顔(イヒヒ)

人が大好きなココァは
いろんな人に構ってもらえて嬉しそうでした揺れるハート


この後も酒を飲み続けたもぇこは
頭ガンガン。。。
彼は酔い潰れて大変でした(´д`lll)

みなしゃん、
酒は飲んでも飲まれるな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







人気blogランキングへかわいい
ココァも花火も好きだけど、お酒も大好き(●´σД`●)ゞエヘヘ♪





ニックネーム ++もぇこ++ at 10:46| Comment(8) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

★久々にダーツネタ★★★



前は週B〜Cくらぃで行ってたけど

最近は忙しくて週@しか
行けてなぃ(T▽T)




投げるペースが少なくなると
感覚が戻るまで時間がかかるにゃぁ★


レーティングも下がりまくりじゃ〜ぁ(´▽`|||){ハハハハ。。。




きょぅはね

ゼロワンでね…

3本投げてね…






3点とかあったんだょ(*´ノエ`)コチョーリ




1本1点て…



どんだけ〜





でもゃっぱゼロワンクリケは楽しいね♪♪♪〃




来週からはお盆休みだし
ぃっぱぃダーツできるかなぁ(●≧艸≦)







フォームと飛びは安定してきてると思うんだ♪〃


この調子でがんばろぉっとヾ(o・∀・o)ノニャハハ





ニックネーム ++もぇこ++ at 23:20| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする