☆パピヨン♂CoCoaとの毎日☆

CoCoaとダーツにはまる乙女の毎日σ(*´∀`*)
日々のいろんなこと書いちゃうょ★

2007年05月24日

少しオトナになりました(●´ω`●)ゞ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!



きのぅ仕事を終えてから
ココァの狂犬病予防注射を打ちに行きました注射


歩いて30分程の所にあるので
ココァとお散歩しながら行ったんですが


病院についてびっくりΣ(||゚Д゚)


診療時間終了の1時間前なのにすごぃ




  人・犬・人・犬・人・犬






平日だからすいてると思ったのにィィィ・・・・






 【1時間半待ち】 (-ω-`|||)ガーン




小さな病院だけどすごく人気の病院病院ぴかぴか(新しい)なのに
     予約制じゃないんです(⊃´∀`)⊃))ナンデヤネン




ココァがじっとしてられるかな?ォロ(・ω・ ;))((; ・ω・)ォロ
って不安だったけど
そわそわしながらもちゃんとぃぃ子にしてられました顔(笑)揺れるハート





もぇこさんちょっと

 ぴかぴか(新しい)感動(*´・艸・`*)ぴかぴか(新しい)







そしてもぉ1つ感動する出来事が・・・









ココァ注射しても
   泣かなかったんです!!


(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノエライコッチャ






去年の注射のときはキャンキャンキャン!!!犬(泣)
・・・って大泣きだったのに( ̄∀ ̄;) 




先生に「ちょっとオトナになったね顔(イヒヒ)」って誉められました♪






070523_2140~0001-1.JPG



フィラリア予防のお薬も頂いてきましたくすり

6月中旬から11月まで飲ませます( ´∀`)







結局2時間近く待ってやっと診療してもらぃ

もぉくたくた―ぁ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ







ココァお疲れさま―ぁ!






070523_2142~0001-1.JPG


 ・・・お疲れモードo(_ _o)





そぉだょね―
ずっとじっとして待ってたんだもんね―ヾ(´Д`o)ノ



あんなにぃぃ子でいられると思わなかったよあせあせ(飛び散る汗)

ココァの成長ぶりに感動しちゃぃましたぴかぴか(新しい)
       (最高に親バカモード突入(*〃ω〃*))





ココァ感動をありがとう☆彡

もぇこは幸せです( ´∀`)人(´∀` )





070524_0753~0001.jpg



  大好き(p*・ω・`*q)




人気blogランキングへかわいい



ニックネーム ++もぇこ++ at 11:42| Comment(8) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

☆マイブーム☆

 

 
     ココァ釣り




今ハマってる遊びです(*>艸<*) 揺れるハート





プラスチックにヒモがついてて
その先にボールがくっついている優れもの(?)るんるん



これでココァを釣るのです( *゜ω゜);'.・ブッ





でゎさっそく・・・・るんるん






070523_0758~0001.jpg

    




     フリフリ〜♪
        フリフリ〜♪


















アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



必死です

かなり必死です




この必死っぷりがたまらん(´゜艸゜)∴ブッ






070523_0756~0001.jpg





  釣れた〜るんるん釣れた〜るんるん




もぇこも楽しい( ´∀`)ココァも楽しい( ´∀`)




        ぴかぴか(新しい)一石二鳥ぴかぴか(新しい)








でもこのボールの命も短いんだろォなぁ(-ω-`;)







見てください

  この満足気な顔!!笑





070523_0757~0001.jpg





ココァを釣るのは簡単だなぁ(´・∀・`)y-~~






人気blogランキングへかわいい


ニックネーム ++もぇこ++ at 11:39| Comment(2) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

お散歩依頼♪

今日は会社の同僚でお友達のtomoちゃん

ココァのお散歩に行ってくれたんですぅ(´艸`)






会社から帰ってお洗濯し―のTシャツぴかぴか(新しい)

ぉ掃除し―のo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oあせあせ(飛び散る汗)

ご飯作り―の( ´▽`)_【ご飯】あせあせ(飛び散る汗)

ぉ散歩し―のε=ε=ε=へ(*´口`)ノ




  って結構大変なんですぅ・・・・(´・ω・`;A)






だからかなり助かっちゃいました揺れるハート







   tomoちゃん

       ありがd♪(・ω・)ノ





ココァは突然のお客さんに大喜びで顔(笑)


いつもの2倍のテンションではしゃぎまくりでした(*′∀`b)b゙







楽しいお散歩タイムが終わってtomoちゃんが帰った後の

ココァくんがこちら・・・(*ノ´Д`)ノ











070522_1943~0001.jpg







 .......( ̄∀ ̄|||)


 あんなにハシャいだら
   そりゃ疲れるでしょ









おやつでも食べてゆっくり休んでちょぉだぃるんるん

ホレっ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ









070522_1944~0001.jpg





(⊃;´∀`)⊃)) おやじかッッ!







人気blogランキングへかわいい


ニックネーム ++もぇこ++ at 19:30| Comment(0) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

背中は語る






  テレビ







     ガ ン 見












070521_0806~0001.jpg





ココァ、日本を頼んだよ(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★




人気blogランキングへかわいい
ニックネーム ++もぇこ++ at 00:00| Comment(0) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

雨のち晴れ\_(・д・´)



やっと土曜日だ―ぁるんるん

      1週間長かったなぁ(つω-`*)






きょぅは朝から 雨雨





お洗濯もできないし

   お散歩も行けないしぃ・・・(´・ω・`;A)






しょ―がなぃ

 グータラするかぁ(* ̄▽ ̄*)ぴかぴか(新しい)








  ・・・・・・・・・









+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚








  ・・・・・・・・・











  ・・・・・・・・・Σ(゚ロ゚;)ハッ











  じろ――――・・・

070521_0758~0001.jpg

 もぉ雨やんでますけど犬(怒)








あ・・・( ̄▽ ̄;)

 ココァさん、お散歩行きましょうか






ココァの冷たい視線を感じたのでお散歩へ顔(ペロッ)
      (どんだけグータラなんだw(;´Д`A ``` )




070519_1451~0001.jpg
クンクンクンクンるんるん



機嫌も直って(?)お尻ふりふり
楽しそうに散歩満喫してましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ





グータラ飼い主でとぅいまてん
       壁|ω-o)エヘ







お散歩も上手になりました(*ノ∀`)

前はグングン先に行こうとしてたのが

今はちゃんと合わせて歩くし揺れるハート



落ちてるモノも食べなくなったし(*´・∀・)(・∀・`*)ネー




ココァの成長ぶりにますます親バカのもぇこさん(●´ω`●)ゞ



人気blogランキングへかわいい
ニックネーム ++もぇこ++ at 00:00| Comment(2) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

BULLにお花が咲いたよ(´艸`)

ハウスダーツを
    全部BULLに入れる







練習も兼ねて彼が1人で遊んでいます( ´∀`)










    おっっ!!






みごと全部BULLに入りましたΣ(゚ω゚)







070516_2119~0001.jpg






すご――――ぃΣヽ(゚Д゚○)ノぴかぴか(新しい)








・・・・けどちょっと




  ・・・・・・気持ち悪い(-ω-`;)





人気blogランキングへ



ニックネーム ++もぇこ++ at 21:00| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

★間違いさがし★

(●´・∀・`ゃぁ)ノ ド―モ―☆
         もぇこサンですょ―





日曜日は母の日でしたが
みなシャンどぉ過ごしましたか?かわいい



もぇこは「好きなもの買ってね揺れるハート」って
商品券と手紙を書いて送りました(。ノ・(エ)・。)ノ゙ドゾ―ッ★

いつもは思っていても言えないょうな事をたくさん書いたので
恥ずかしかったぁ(*〃ω〃*)

「もぉ手紙着いたかなぁ―着いたかなぁ―|・ω・`)」

            ってドキドキしてましたw


手紙だと素直になんでも言えちゃうから不思議(* ̄▽ ̄*)ゞ





 お母さん、いつもありがと―ぉ黒ハート

だいすき―(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪












・・・父の日も忘れなぃょうにしなきゃ( *゜ω゜);'.ブッ







さてさてぇぴかぴか(新しい)


きょぅは間違い探しのコ―ナ――♪


イエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!





下の写真の間違いをみつけてね♪


でゎ、はりきってどぞ―(゚∀゚*ノ)ノ―ッ











070512_1835~0001.jpg   070512_1832~0001.jpg







見つけられたかな―ぁ(○゚ε゚○)プププ―
















・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*



正解は・・・・

耳がな――ぁぃ!!

     でした(´・∀・`)







バレバレでした?(〇^∀^〇) アヒャヒャw





人気blogランキングへかわいい


ニックネーム ++もぇこ++ at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

|壁|艸`))ムププ

RATING: 6 参考(6.15)
DARTSLIVE FLIGHT: B
 

STATS

01 GAMES対戦
平均 57.01 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 36.1 %

STANDARD CRICKET対戦
平均 2.30 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 8.8 %

COUNT-UP
ハイスコア 651 点
平均 427.0 点




ヾ(●´ω`●)ぃぇ〜ぃ(●´∀`●)ノ



つぃにレーティングぴかぴか(新しい)



初めてのBフライトだぁ揺れるハート





ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪

   ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪

ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪




祝いジャ祝いジャ

祭りジャ祭りジャ



維持できるょうにがんばるぞぉ((´∀`*))




人気blogランキングへかわいい
ニックネーム ++もぇこ++ at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

☆花金ダーツ☆

image/cocoa-mk-2007-05-11T21:42:44-1.jpg

BULLに6本刺さってるの

わかりますか?(ノ∀`*)σ




BULL勝負で
【入った本数が多い方が勝ち】

て事でやったら


2人ともハット(●≧艸≦)




すご―――――ぃ♪







黒ぃフラィトがァタシのダーツσ(・∀・`*)







さて、空投げはココまで。



そろそろぉ金入れて勝負だぁΣd(∀`*)ネッ





ニックネーム ++もぇこ++ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴャャ( ´∀`)

GWが明けてもぉ1週間

今週はホント早かったぁヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3



休みボケのまま グータラグータラ...毎日過ごしてたら

            [壁]○´Д`)y-~~ポケ――






今週1回も自炊してなぁぃ!!
 
      Σ(○・Д・○)オーマィガッッ





てコトで、きのうの夕飯は

揺れるハートゴーヤチャンプルー揺れるハートにしました(´艸`)



ゴーヤおぃしい
チャンプルーは作るの楽だし( *゜ω゜);'.・ブッ






台所に立つアタシσ(。・д・)


遊んでほしいココァ






台所はココァの入ってはいけないゾーンです猫(足)





ここから先は・・・
 
     

     ダメ!!!!!(#`┏Д┓´)ノ


    


070510_2131~0001.jpg



いつもこのギリギリのとこでウロウロしています((´∀`*))ヶラヶラ




がんばれココァ!! ぴかぴか(新しい)

 ぴかぴか(新しい) 我慢だココァ!!

      えらいぞココァ!! ぴかぴか(新しい)
  





ゴーヤチャンプルの写真も撮ればよかったですね。

食べ終わってから思った( ̄▽ ̄;)テヘヘ         
         



耐えるオトコ、ココァの応援よろしくお願いします
   ョロ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'ョロ





人気blogランキングへかわいい



ニックネーム ++もぇこ++ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ココァ(。・ω・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする